アクセスカウンタ

kino-chan.speed&custom

プロフィール

ブログ名
kino-chan.speed&custom
ブログ紹介
kinoちゃんの不定期な日記?たぶん?!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰です!
ご無沙汰です! いや〜だいぶご無沙汰してました!。 年齢でしょうかね〜?ブログをアップしようと端末を長い事やってると、目がショボ付いてくるんですよね〜(苦笑)。そんな訳で?最近はコチラでhttps://mobile.twitter.com/kinoco53元気に?呟いて? いますので、宜しかったら覗いてみて下さい!(笑顔)。 釣りもクルマ遊びも相変わらずです(笑)。 では、気が向いたら又です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 22:57
MOON,M*S*Mの報告&お知らせ!。
MOON,M*S*Mの報告&お知らせ!。 まだまだ暑いですね〜皆様お元気にお過ごしでしょうか?。 さて!お盆休暇の私のブログネタもあるのですが、今宵のネタは〜ずいぶん遅れた報告?。 ナイトクルーズの翌日にお台場で開催されたMOONEYES さんのMotorcycleイベントに参加して来ましたので 、先ずはソチラのご報告!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 22:04
OneLow'SR yokota*Hot Bug *Nigth! .2012
OneLow'SR  yokota*Hot Bug *Nigth! .2012 また新しい伝説の始まりですね!(笑顔)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 19:55
yokota-Hot Bug Nigth! .2012
yokota-Hot Bug Nigth! .2012 暑いですね〜!皆さん今晩は(笑顔)。 さて!いよいよ明日土曜日はR16-Base Side集合でナイトクルーズ!!。 道路状況にもよりますが、一応集合場所は何時ものモーニングクルーズと同じで宜しくです。 集合時間はPM8時となりました。 では、参加される方はくれぐれも安全運転で宜しくお願いします。 お待ちしてま〜す!(笑顔)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/03 19:28
Hot summer&Hot Bug!!
Hot summer&Hot Bug!! ご無沙汰で〜す!(笑顔)。 こう暑いとなかなか腰を据えてブログ更新も出来ないです?(笑)。 つきなみですが、皆さんお元気ですか?。 つきなみですが?私&愛車は相変わらずで〜そこそこ元気?です!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 20:10
MOON!
MOON! 先日の日曜日はOneLow'SR morning-cruiseでした!。 全国への呼びかけも虚しく?集まったのは3台でした〜(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 20:23
OneLow'street-roller NEWS!!
OneLow'street-roller NEWS!! 梅雨入りしましたね〜!。 皆様いかがお過ごしでしょうか?私&愛車は相変わらず?.....です!(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 20:32
OneLow'Rasing-Division....Drag in'1st,
OneLow'Rasing-Division....Drag in'1st, OneLowファミリー全員無事に仙台より帰還いたしました!(笑顔)。 匂い音...そして緊張感!久し振りに自分の目と身体で感じた物は やっぱり素晴らしかったですよ!ドラマもあったしね〜(笑)。 私のブログ程度でお伝えするには語り尽くせないので?今回行かれなかった方は、ぜひ次は仙台まで 足を運んで自分の目で確かめて見て下さい。 先の震災の事を思えば、開催されている内が.....ですからね!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 23:22
OneLow'Fising-Div in MAY! pat-3&4?
 OneLow'Fising-Div in MAY! pat-3&4? 松本旅行の翌週。 私は懲りずに?再び長野県川上村へ行って来ました!(笑)。 今年初の深夜走行ちょこっと車中泊の釣り旅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 21:12
OneLow'Fising-Div in MAY! pat-2
  OneLow'Fising-Div in MAY! pat-2 前日のつづきです!(笑)。 今回の旅はオヤジ二人旅とあって、流石に車中泊はしませんでしたよ!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 20:31
OneLow'Fising-Div in MAY! pat-1
OneLow'Fising-Div in MAY!   pat-1 SCNが終わってすぐ、待ってたとばかりにいきなり大雨でしたね〜!。 毎年の恒例?連休の旅の準備は雨の中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 20:38
26th MOONEYES- S*C*N*!
26th MOONEYES- S*C*N*! 連休終わりましたね〜!。 何はともあれ?先ずは私達OneLow'SRとSCN無事終了報告?です(笑顔)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 20:32
OneLow'street-roller NEWS!
OneLow'street-roller NEWS! さて! いよいよ今週末ですね〜SCN!。 天気は良い感じみたいだし、また皆んなに会えるのが楽しみです!(笑顔)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/25 20:44
桜咲く2012!
桜咲く2012! ご無沙汰です!(笑顔 )。 ストVジャンボリー以来の更新かな?....元気ですか〜!!。 私は相変わらず?カーライフ&フィッシングライフを淡々と楽しんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 20:22
We are OneLow'street-roller
We are OneLow'street-roller 先日の日曜日は皆さんお疲れ様でした!。 いや〜何はともあれ晴れて良かったですね〜ちょっと空冷でしたけど(笑)。 あっ!お疲れって言うのは僕達参加者じゃ無くスタッフの皆さんですよね? 私達参加者はノンビリ遊んだだけですからね!(笑顔)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 20:40
Are you ready for the jamboree?
Are you ready for the jamboree? 皆様ご無沙汰してます!。 ま〜これといっていってブログ意欲をかき立てるネタが無く(笑)。 久々にアップまで時間が空きました。 でっ!そうこうしてるうちに、今週末はストVジャンボリーですね!皆さん準備はいいかがでしょうか?。 私の方は〜.....ま〜ボチボチかな?(笑)。 とりあえずジャンボリーとは関係あるよう無いような?、自分で出来る春の定期点検&ちょいカスタム?を、休日を利用して奥多摩ガレージにてひっそり?楽しんでました!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 20:21
OneLow'Fishing-divlsion 2012開幕?
OneLow'Fishing-divlsion 2012開幕? 暑さ寒さも彼岸まで!。 なかなか天候が落ち着きませんね〜皆様お元気ですか?(笑顔)。 私はお陰様で?心身ともに元気です!(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 23:23
The happy weekend!
The happy weekend! 日曜日は寒かったですね〜!。 モーニングクルーズに参加された皆さん....皆さんって言うか〜 相変わらずOneLow'street-rollerメンバーだけでしたけれど(笑) お疲れ様でした!またやるので宜しくです(笑顔)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 20:15
Are you ready?
Are you ready? さて! 今週末26日の日曜日はYOKOTAモーニングクルーズです!(笑顔)。 集合時間はAM9時~9時30分と決定しましたので、皆様宜しくお願いします。 寒いのか寒く無いのか?.....いずれにしろ、自分もVWも目覚めの春ですよ!(笑)。 では、お待ちしてます!。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 21:22
CUSTOMER!
CUSTOMER! 友人から頂いたdickiesロングタイプのジャケットをカスタムしてみました!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 20:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる