kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS kino-chan'speed&custom-NEWS!

<<   作成日時 : 2012/02/03 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週末はいよいよ立春ですね〜!(笑顔)。
会社や世間を見渡しても、春を感じる事ができませんが、春は春です!。
春一番が吹くのはまだまだ先でしょうが、OneLow'SR春一番のNEWS?
としまして、我が社にOVAL二台揃う事となりました!(笑顔)。
画像
画像

53&54!一昔前なら大騒ぎな光景ですね〜。
こんな感じですのでOneLowファミリーの皆様宜しくです!。

我がCLUB内もすっかり50s勢が勢力?を増して来ましたね〜(笑)。
黒の54…このままklassisches?それともcal-look?楽しみですね〜!?(笑)。
ま〜そう言う訳で?ファミリーにちょっと変化が起きたって事で、
2012年、皆様お待ちかねの?2th'yokotaモーニング-クルーズを開催します!(笑顔)。


画像

全国の?VWファミリーの皆様ふるってご参加下さい!。
日時は今月末26日の日曜日です!。
集合時間は追って連絡します。
地震災害、いつ起こるか分かりませんからね〜出来る時にヤルですよ!(笑顔)。
では又です。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒ミーデービスJr.
モニクル楽しみにしてます。
ちなみに、54年式のナンバーの「34」て・・・?
ROUTE20
2012/02/04 08:24
いよいよオーバル倶楽部になってしまい私の居場所がなくなるかも?・・・
昔であれば、こんなワーゲンは富士スピードウエイのイベントに行かないと見られない光景です。
本日確認した会長の車両は程度も良く、これからの改造が楽しみです。現状のワーゲンを写真に収めて記録を残すことも大事なので、写真ができ次第アルバムに貼っておきます・・・
ROUTE16
2012/02/04 18:52
ROUTE20さん!
モーニングクルーズは宜しくです。
34って何でしょうね〜?。
F4さんが今やってるVWクイズのパクリで、
OneLowクイズって事で!(笑)。
答えはモーニングクルーズで〜正解にはステッカープレゼントなのかな?(笑)。
ではyokotaで!。。

ROUTE16さん!
先日はスイーツの差入れありがとうございました〜!。
久し振りのVW談議楽しかったですね!(笑顔)。
オーバルクラブですか?ま〜私らは復帰組ですから、
ROUTE16さんの59は別格でクラブの宝物ですよ!。
では!又26日にVW談議でもしましょうね。。
kinoちゃん
2012/02/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
kino-chan'speed&custom-NEWS! kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる