kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS The happy weekend!

<<   作成日時 : 2012/02/28 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は寒かったですね〜!。
モーニングクルーズに参加された皆さん....皆さんって言うか〜
相変わらずOneLow'street-rollerメンバーだけでしたけれど(笑)
お疲れ様でした!またやるので宜しくです(笑顔)。

画像

チラホラと!
画像

チラホラと....

画像

画像

特に連絡無し、ブログのみの呼び掛けで友はちゃ〜んっと集まってくれました!(笑顔)。

その後、ROUTE16-YOKOTAを軽く流し?何時もの朝食マクドナルドでミーティング!
画像

4月のストVジャンボリーとMOON'SCNのエントリー確認と与太話?。

その後は〜ダラダラ解散だったのかな?
私とマー兄ちゃんは元気ハツラツ横浜へ!(笑)。
画像


本牧MOONEYESへ遊びに?行って来ました!。
画像

春物購入!。

ご覧のようにhappy weekendでした。
さて!今週末はいよいよ関東の河川が続々と解禁!。
おそらく〜私は何処かの川に立ってると思います....多分?(笑)。
では又。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The happy weekend! kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる