kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS OneLow'Fishing-divlsion 2012開幕?

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑さ寒さも彼岸まで!。
なかなか天候が落ち着きませんね〜皆様お元気ですか?(笑顔)。
私はお陰様で?心身ともに元気です!(笑)。

まずは今宵の一枚目の写真
画像

1954OVALと祖先が1954年の薔薇、私のマルゴス*シスターとのツーショットです!。
なかなか撮れるようで撮れない写真だと思いませんか?。
私が水をあげてるので私のために咲いてくれてると思っています(笑)。
この薔薇を見るたび、昨年の東北ツアーが思い出されます。
東北ツアーと言えば、「今年は青森まで!」が私と愛車53tamagoの目標の1つかな〜?。
行くぜ東北!.....VW東日本。

さて!本題。
いよいよ関東の川も解禁を迎え、本当の意味で私の2012年が始まりました!(笑)。

画像

前夜はウキウキで準備!。

開幕戦ですからね〜私の身体も愛車も?鈍ってるってるだろうな〜って事で?
まずは近場の山梨県桂川と決め就寝。
画像

AM5時半近くに起床。
この時間は自分との闘いです!(笑)。

圏央道〜中央道で大月。
そうです!昨年の3月4日と同じ場所へ向かいました。

画像

画像

コチらも昨年と同じガストで同じ朝食!。
それにしても天気イマイチで寒い、駐車場の雪も気になります。

一人のんびり朝食を済ませ、いざポイントへ.......。
画像

画像

悪い予感的中の雪代による濁り(涙)オマケにやたらと寒い。
アウトドアースポーツですからね〜一応竿は出しましたよ!。

結果は?......
画像

でした〜!(笑)。
3時間ぐらい歩いたかな〜?。
ただ濁った川とトンビとセキレイだけ眺めて終わりました。
ま〜よくある事かな〜?又出直します(笑顔)。

今週末は会社で愛車を何たらする予定!(笑顔)。
イベント近いですからね〜皆さんジャンボリーのエントリーはお済みですか?
MOON'SCNは21日迄です。私は済ませましたので皆さん宜しくです!。
イベント〜釣りイベント〜釣り.....。
今年一年、愛車共々無事に過ごせますようにと星に願いを!。
では又です!。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ釣りの季節で、楽しそうな週末を迎えられそうで良かったですね!!
もう少し、天気も良く暖かくなりましたらバイクで遊びに行きます(申し込みはしましたのでヨロシク)
ROUTE16
2012/03/10 01:13
Route16さん
先日のモーニングクルーズはお疲れ様でした!。
そうですね〜いよいよなんですが、寒かったで〜す(苦笑い)。暖かい週末はぜひ遊びに来てくださいね!。
そろそろ梅の香りの風を感じられると思うんですけど?。
甘い差し入れ期待しながらお待ちしています(笑)。
エントリー了解です!。
では又です。。
kinoちゃん
2012/03/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
OneLow'Fishing-divlsion 2012開幕? kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる