kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS We are OneLow'street-roller

<<   作成日時 : 2012/04/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の日曜日は皆さんお疲れ様でした!。
いや〜何はともあれ晴れて良かったですね〜ちょっと空冷でしたけど(笑)。
あっ!お疲れって言うのは僕達参加者じゃ無くスタッフの皆さんですよね?
私達参加者はノンビリ遊んだだけですからね!(笑顔)。

さて!今年のジャンボリーでの私達OneLow-SRの配列。
なかなか良かったんじゃないですかね〜。
画像

センターにクラブプラーク!

2台のコンバーチを境に向かって右はこんな感じ!
画像


でもって左はこんな感じ!
画像


でっ!OneLow休憩所?から眺めるとこんな感じ!。
画像

ざっと11台?ん〜.....なかなか良い感じでしょ?。
次回はタイプ2も加わるし!益々楽しみですね〜(笑顔)。

そして伝統の集合写真2012
画像

画像

あれ?誰か足りないな〜。

このような伝統があるから、うちのクラブは30年近く続いているのかな〜とも思います!(笑顔)。
前回の集合写真と比べると〜オッサン達は相変わらずかな?(笑)。
変わった所と言えば......前回はお父さんに抱っこされてた子供が、しっかり立って参加してるってトコですかね!(笑顔)。

さてさて次のOneLow'SRクラブ活動は、これまた今月29日お台場、MOONEYES-SCNです!。
では又。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に雨に降られずに晴れて良かったです。
ダラダラしながらも自分の好きなものも買えてたし楽しい一日でした。
顔が少々焼けてしまいヒリヒリしていますが、ワーゲン日和でした。また今月も違う意味で楽しみにしていますので、当日は宜しくお願い致します。
ROUTE16
2012/04/04 19:53
ROUTE16さん!
お疲れ様でした〜。
確かに焼けちゃいましたね〜(笑)。
次のお台場は更に日焼け注意報ですね!。
どちらかと言うと、SCNはOneLow'SRのホームグランド?
ですかね。
またノ〜ンビリ楽しみましょうね!(笑顔)。
kinoちゃん
2012/04/05 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
We are OneLow'street-roller kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる