kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く2012!

<<   作成日時 : 2012/04/17 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰です!(笑顔 )。
ストVジャンボリー以来の更新かな?....元気ですか〜!!。
私は相変わらず?カーライフ&フィッシングライフを淡々と楽しんでいます。
画像

今年も昨年と同じ場所、同じ愛車と1つ歳を重ねた私と桜!。

撮影後、OneLow.SR奥多摩ガレージにて愛車の治療?
画像
画像
画像
画像
画像

ドタドタとリアの足がうるさかったので、トーションバーグロメット交換しました。
お務めご苦労様なグロメットとフォークリフトと工具に感謝!。

愛車の治療は朝早くやりましたからね〜午後はハリキッテ釣りに向いました!。
一応.....走行テストも兼ねてです(笑)。
画像
画像
画像
画像
画像

春の小川はサラサラいくよ〜♬
ミツバツツジに春ヤマメが労を葱らってくれました!(笑顔)。


では今宵はこの辺で〜....次回の更新はSCN前に業務連絡等々ありますので来週頭に更新です。
皆様宜しくです!。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した休日のようでしたね!!
トーションバーグロメットを交換したので、さらに乗り心地が良くなり遠乗りが可能になったのでは・・・
私は、久しぶりにバイクに乗り風を楽しみながらONE
LOWにお出かけでした。
ROUTE16
2012/04/18 00:31
ROUTE16さん!。
ご覧のとうり相変わらずです(笑)。
愛車はなんとか大丈夫そうなので、あとは自分の体力ですね〜GWには旅に出ようと考えています(笑顔)。
もう少しでSCN!また一緒に走ってノンビリ楽しみましょうね!。。

kinoちゃん
2012/04/18 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く2012! kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる