kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS OneLow'street-roller NEWS!

<<   作成日時 : 2012/04/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて!
いよいよ今週末ですね〜SCN!。
天気は良い感じみたいだし、また皆んなに会えるのが楽しみです!(笑顔)。
画像

って言う事で!
OneLow'SRメンバーで、SCNに参加される皆さんにここで業務連絡です!。
今回の集合場所も中央道石川PAです。
今回は石川PA出発を5時30分として、前回のジャンボリーより1時間早く
なりましたので皆さん宜しくです!。
参加台数が違いますからね〜5時30分出発ですよ!!。

でっ!
SCNが終われば連休の釣り旅!。
会社で新緑を眺めながら、どこと無くソワソワな今日この頃(笑)。
画像

桃の花も満開な会社で53&54!(笑顔)。

あっ!
もう1つメンバーに業務連絡です。
画像

いよいよクラブジャケツトの件が具体化して来ました!(笑顔)。
SCNで会えたメンバーの方は、当日サイズを計りますので宜しくです。
会えないメンバーには追って連絡します!。

では皆様、お台場で会いましょう!!。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたー!天気も良さそうだし、今回も楽しくなりそうだね!
67kuniちゃん
2012/04/25 23:24
67kuniちゃん!
そうそう!今回はバッチリ前日も天気いいみたいだしね〜
楽しみです。
天気が良けりゃ例の衣装が着れます(笑)。
では当日ヨロシク!!。
kinoちゃん
2012/04/26 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
OneLow'street-roller NEWS! kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる