kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS OneLow'Fising-Div in MAY! pat-3&4?

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松本旅行の翌週。
私は懲りずに?再び長野県川上村へ行って来ました!(笑)。
今年初の深夜走行ちょこっと車中泊の釣り旅です。
画像
画像

深夜0時頃、気温0度の野辺山高原に無事到着!。

コンビニ駐車場で朝6時頃まで仮眠をとり、そして先週泥濁りだった千曲川川上地区へ!。
画像
画像

天気晴朗に八ヶ岳で流れは煌びやか!ひとりガッツポーズです(笑顔)。

しか〜し!千曲川本流ではスカ!(涙)。
2週連続でポーズなのか?と頭をよぎる......。
作戦変更?諦めず、いつものお気に入りの支流へ向いました。

先ずは腹ごしらえって事で、川では私の定番?ランチ!。
画像
画像

だ〜れも居ない貸切新緑の中、食事は何を食べても美味しいです!(笑顔)。
そして.......

画像
画像
画像

じゃじゃ〜ん!
作戦変更成功!今年初物の金峰岩魚に出逢う事が出来ました〜4匹程です(笑顔)。
ん〜サイズはともかく、やっぱり自然に磨かれた岩魚は美しいな〜釣り堀の魚とは違いますね〜!
尾鰭の美しいこと!(笑顔)。

帰りに川上村内で気持ち&気分良くお風呂に浸かり渋滞無く無事帰宅となりました(笑顔)。
私の中では......2週連続でボーズはありません!(笑)。

でっ!
今回はこれで終わりません!(笑)。
先日の日曜日は多摩川の源流、山梨県は丹波川の支流へ、ちょっくら?行って来ました!。
画像
画像

ま〜私の行く所は、写真だけ見たら何処も同じようですね!(笑)。

谷を下り!大岩を登り!
画像


滝を二つ三つ越え!。
画像


頭上の倒木を渡り!
画像

私の頭の中では、秘宝(魚?)探すインディージョーンズのテーマ曲が流れています!(笑)。
そしてついに!......
画像
画像
画像
画像

写真のポイントで、これまた今年初物のオレンジ色の紋点が綺麗なアマゴが遊んでくれました!(笑顔)。

初めての支流。
朝8時に入渓してから気が付けば午後2時!。
昼食を持って行かなかったので、ヘロヘロになりながら川を下り、
愛車の元へ戻ったのは3時過ぎ......無事?先週と同じランチをとりましたとジャンジャン(苦笑)。
そりゃそうと?最近セルフタイマーを使っての自分撮りが上手くなったと思いませんか?
自己満足ですかね!(笑)。


で〜......何々〜今週末は仙台?。
長野に長野で山梨に仙台?なんて言う5月でしょうか!(笑)。
ま〜検討中って事で。
こんな感じで?週末全開?な私ですが、ほとんど平日は一歩も家を出ません。
では今宵はこの辺で〜。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OneLow'Fising-Div in MAY! pat-3&4? kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる