kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS OneLow'Rasing-Division....Drag in'1st,

<<   作成日時 : 2012/05/31 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

OneLowファミリー全員無事に仙台より帰還いたしました!(笑顔)。
匂い音...そして緊張感!久し振りに自分の目と身体で感じた物は
やっぱり素晴らしかったですよ!ドラマもあったしね〜(笑)。
私のブログ程度でお伝えするには語り尽くせないので?今回行かれなかった方は、ぜひ次は仙台まで
足を運んで自分の目で確かめて見て下さい。
先の震災の事を思えば、開催されている内が.....ですからね!。

ではOneLowファミリーの写真だけ少々。
画像
画像</di

画像
画像
画像
画像
画像

お嬢さんのデビュー戦!先輩のカンバック!
そして、今までありそうで無かったメンバー同しの戦い!。
また仙台にGO!with OneLowで集合しましょう!(笑顔)。

ここで業務連絡?です。
今回一緒に参加したメンバーカーの写真はまだまだありますので、
後々OneLowに届けて置きますので宜しくです!。
では今宵はこの辺で。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ本当に楽しかったね!まさにEnjoyDragな1日だったよ。でも、本当は誰よりも走りたいと思ってるStaffの皆さんに感謝です
それから、帰りに寝ちゃってすいませんでした!
67kuniちゃん
2012/06/01 04:52
67kuniちゃん
お疲れ様でした〜!。
やっぱりレースは良いね〜ドラマあるしね(笑)。
次はあるのかな?次はやっぱり、エントリーするしないは関係無くOvalで行くようにするよ〜。
やっぱりワーゲンのイベントはワーゲンで行かないと、
参加した皆んなと一体感がイマイチ無いような気がします。また一緒に仙台を目指そう!。。
kinoちゃん
2012/06/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
OneLow'Rasing-Division....Drag in'1st, kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる