kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS 26th MOONEYES- S*C*N*!

<<   作成日時 : 2012/05/07 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休終わりましたね〜!。
何はともあれ?先ずは私達OneLow'SRとSCN無事終了報告?です(笑顔)。

ま〜とにかく日焼けするほど天気が良く、エントリー台数はなんと1,000台!!
ベンダーブースは100店舗?......来場者数はいったい何人になったのでしょうか?。
1,000台のエントリーの中にあって、私達のCLUBを含めてVW仲間は20数台だったかな?。
又々今年も?自分の腹の中では空冷VW業界なるものに言いたい事ありまけど、私はただの材木屋なので
今年は辞めときます!(笑)。
1つ言える事は、こういったVWに乗っていない人達が多く集まるイベントにエントリーすると、
ことのほかVWに興味がある人が多くいる事に気ずきます。
裾野を広げるには最適なプロモーションの場だと思うんですけどね〜......。

さてさて!そんなSCMの写真を少々ご紹介。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

写真見てるだけで私は楽しくなります!(笑顔)。

でっ!コチラはいつもの?私の自己満足な記念写真(笑)。
画像
画像

1992年の私と2012年の私。
20年の時を超え、生まれ変った昔の相棒57Ghiaに座り写真を撮ってもらいました!(笑顔)。

SCNスタッフの皆様!参加エントリーした皆様!そして一緒にエトリーしたCLUBメンバーの仲間達!。
また来年のSCNで再会しましょうね!お疲れ様でした(笑顔)。

では!今夜はとりあえず?この辺で。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントを入れようかと思っていましたが、なかなか返信できずに今日になってしまいました。
ジャケットの件はメールにてアメリカ支部のトミーに送りましたので、返事待ちです。
SCMは楽しく過ごし、今頃になって日焼けの肌が脱皮している今日この頃ですが、ゴールデンウィークはどのような過ごし方だったんでしょうか?
天気もあまり良くなく、釣りは楽しめたのでしょうか・・・・
ROUTE16
2012/05/15 19:14
Route16さん!
ど〜も〜ご無沙汰?です(笑顔)。
ジャケツトの件了解です、お手数おかけします。
GW連休はご想像の?とうり旅して来ましたよ〜ざっと800キロ程ですけどね〜(笑)。
ブログネタもたっぷりなのですが、調子こいて遊び過ぎたせいなのか?年齢なりなのか?、ちょっくら疲れてなかなかアップするテンションが上がりません!(笑)。
ボチボチアップしますので宜しくです。
そろそろCLUB活動の方も考えていますのでそちらも宜しくです!(笑顔)。
では!また連絡しま〜す。。
kinoちゃん
2012/05/16 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
26th MOONEYES- S*C*N*! kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる