kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS OneLow'Fising-Div in MAY! pat-1

<<   作成日時 : 2012/05/16 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SCNが終わってすぐ、待ってたとばかりにいきなり大雨でしたね〜!。
毎年の恒例?連休の旅の準備は雨の中でした。
画像


あいにくの天気でブルーな気持ちで準備のさなか、会社の土手にタラの芽を発見!
画像
画像
画像

収穫&天婦羅にて美味しくいただきました!。
今年はフキノトウも収穫出来、同じく美味しくいただきましたよ!(笑顔)。

さてさて本題。
昨年のGWは栃木の那須塩原でしたが、今年の行き先は当ブログでお馴染みの長野県松本は安曇野方面としました!。
でっ!今回はなんと一人旅じゃなかったんですね〜OneLowアニさんと一緒に釣り旅?でした。
では、そんなオッサン二人旅をちゃちゃっと写真で紹介します。

3日の朝、豪雨ピークの中の旅立ちとなりました。
画像

一時はどうなるかと心配しましたが、二人の行い良く?長野は晴れとなっていました!(笑顔)。
画像
画像
画像
画像
画像

まだ雪化粧の北アルプスを眺めながらまでは良かったのですが、予想どうり川は増水(涙)。
一応〜竿は出したんですけど〜もちろん魚の写真は無しです(笑)。

釣りがダメなら後はドライブ&グルメ?です!(笑)。
田園風景の中にポツりとある、安曇野餃子なる物を食べ.....
画像
画像


上高地を水源とした梓川を釣りが出来ないかな〜と上に下に走り!
画像
画像
画像

まだ咲いていた桜にリンゴの花!。
こんな感じで、初日は事故も無く魚も無く無事に終了となりました!(笑)。
翌日につづく......

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OneLow'Fising-Div in MAY! pat-1 kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる