kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS OneLow'Fising-Div in MAY! pat-2

<<   作成日時 : 2012/05/18 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日のつづきです!(笑)。
今回の旅はオヤジ二人旅とあって、流石に車中泊はしませんでしたよ!。
画像

名城松本城近くのビジネスホテルに宿泊。

翌日は、釣りの出来ない松本を諦め。
早朝中央道に乗り、一路八ヶ岳の麓を流れる千曲川を目指しました!。
清里〜野辺山高原、天気晴朗!っとここ迄は良かったのですが、目指した川は泥濁りでした。
そんな川上村で、旅の思い出写真を一枚!(笑)。
画像

撮れそうで撮れない?VWとジョンディアーのツーショットです(笑顔)。

そして諦めない釣り師二人は支流の相木川へ!。
画像
画像

写真でみると、新緑の中を静かに流れる渓流みたいですけどね〜.....実際はここも濁りに枯葉などが大量に流れ、もちろんスカでした〜(涙)。

ま〜ダメなときはダメですね〜!後はアニさんと相談して観光って事になりました?(苦笑)。
画像

って事で!白樺群生地で有名な八千穂高原にて、なぜか二人でカツ丼。
ここって恋人の聖地と言われてる場所らしいです!(笑)。

ま〜こんな旅だったかな〜!帰りは上信越道〜関越道。
画像

浅間山です!。
南アルプス中央アルプスに北アルプス!、八ヶ岳に浅間山。
アニさんと二人、「春の信濃路ぶらり途中は竿振りな旅」ってな事で連休は無事に終わりました(笑顔)。
では又。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引き出しの多い内容をいつもありがとうございます!!
VWとジョンディアーのツーショットは実家に来ていただければ、いつでも撮影OKですよ!!
楽しさの中に、いつでもVWの相棒が隣にいることが良い環境なのかなと思います。
今後も楽しみに拝見し、コメントを掲載させていただきますので、よろしくお願い致します。
ROUTE16
2012/05/19 00:04
ROUTE16さん!。
今ではすっかり貴重となってしまったコメントありがとうございます(笑顔)。
そうでした!みじかにありましたね〜ジョンディア。
今度、運転席に座らせて下さい!写真を撮らせて頂きたいと思いま(笑顔)。
では!また旅の続きを.....。。
kinoちゃん
2012/05/21 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
OneLow'Fising-Div in MAY! pat-2 kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる