kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS OneLow'street-roller NEWS!!

<<   作成日時 : 2012/06/12 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしましたね〜!。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私&愛車は相変わらず?.....です!(笑)。
画像

このブログではお馴染みの、昨年の夏に岩手より嫁いでまいりました薔薇も満開!。
こちらの薔薇も愛車同様に、リアフードに描かれた言葉ど〜り愛情を注いでいますからね(笑顔)。

最近の私.....6月に入っても釣り旅は続いてます。
仙台から帰って来た翌週にまた長野は安曇野へ!(笑)。
画像

画像
画像

「最近ドキドキしてますか?」ひさ〜しぶりにドキドキどころかバクバクしちゃう魚が釣れました!。
だから辞められないフィッシング.ライフですかね〜(笑顔)。

カーライフもしっかり楽しんでいますよ!(笑顔)。
画像

画像

私のOVAL、足を伸ばして仮眠出来るようになりました〜!。
以前乗っていたスピードスターでも同じ事しましたね〜(笑)。
今回の松本釣行はま〜快適でしたよ(笑顔)。

そして先日!。
探し求めていた80s'LOOKなフルブラがMOONEYES'-MQDSさんから届きました。
ま〜私はしばらくご機嫌です(笑)。
画像



さてさて私の与太話はこの辺で、本題のお知らせです。
今度の17日(日曜日)にOneLow'SRモーニングクルーズの開催です!!。
でっ!今回はいつもの16YOKOTAじゃありません。
久し振りにMoon*Cafeに遊びに行こうと思います!。
リニューアルしたようですので楽しみです(笑顔)。
当日AM8時に石川PAを出発しますので、お暇な方は宜しくで〜す。
私はもちろん雨天決行です!(笑顔)。

では又です!。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OneLow'street-roller NEWS!! kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる