kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS MOON!

<<   作成日時 : 2012/06/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の日曜日はOneLow'SR morning-cruiseでした!。
全国への呼びかけも虚しく?集まったのは3台でした〜(笑)。
画像

雨のドライブかな?と予想してましたが、参加メンバーの行い良く天候はまずまずでした。

予定どうりMOONEYESさんに朝一番で到着!。
画像
画像


そして私は予定どうり?お気に入りの場所に駐車でき記念撮影!(笑顔)。
画像

手に入れたばかりのブラを装着してご機嫌な私!。

軽〜くショッピングを済ませ、今年20周年を迎えたMoon Cafeでメンバーとランチタイム。
画像

この時、私はメンバーとのおしゃべりに夢中になり、ケチャップと間違え辛〜いチリソースをバーガーに
タップリとかけていたのでした!!(笑)。

久し振りにメンバーと訪れたMQQNEYESさんはやっぱり楽しかったですよ!。
好きな物が沢山ある、昔馴染みなショップが変わらずそこに有るって事が何よりも嬉しい事です(笑顔)。
またBURGERが食べたくなったらモーニングクルーズを独断で開催しますので皆さん宜しくです!。

あっ!そうそう。
来月7月の8日に本牧でこんなイベントが開催されるそうです!。
通常は会員メンバーの方しか利用できない場所ですが、イベント当日は一般の方も入場できます。
ご家族お誘いでいかがでしょうか!。
画像

詳しくはhttp://www.ycac.or.jp/
何か面白そうなので、私も遊びに行ってみようかな?と思っています(笑顔)。

では今宵はこのへんで!。
次の更新は多分〜釣りの話しになるのかな〜......。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
やっと東北と北海道の出張から帰ってきました。
気がつくと、猛暑です。次のモニクルを期待してます。
ROUTE20
2012/07/17 09:54
久し振りに自分のブログを見たら、久し振りのコメントで久し振りのROUTE20さん!(笑)。
お疲れ様で〜す!。
そうですね〜モニクルも良いですが、こう暑いとナイクルはいかがでしょうか?只今検討中ですので今しばらく発表をお待ち下さい(笑顔)。
kinoちゃん
2012/07/18 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOON! kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる