kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS Hot summer&Hot Bug!!

<<   作成日時 : 2012/07/30 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰で〜す!(笑顔)。
こう暑いとなかなか腰を据えてブログ更新も出来ないです?(笑)。
つきなみですが、皆さんお元気ですか?。
つきなみですが?私&愛車は相変わらずで〜そこそこ元気?です!。

そんな相変わらずな7月、魚?いや!涼を求めては長野県を中心に、
週末のほとんどを渓流で過ごしてました(笑顔)。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


え〜...上から順に〜。
長野の秘境秋山郷にて岩魚釣りで帰りの新潟津南町の駅中にある温泉に浸かりビバ.ノンノン!(笑)。
で〜何時もの?松本は安曇野です!。間に横浜本牧YC&ACでHot Rod見学?。
最後はこれまたお馴染みの?八ヶ岳を眺める金峰山へ、アニさん&有名VWショップの御曹子?と
三人で出掛け、一年振りに清里のOneLow御用達?のROCKでカレーを食べて来ました!(笑顔)。
ま〜簡単にまとめると〜....例年と相変わらずな7月でした!(笑)。

さて!話し変わっていよいよ8月です!。
そ〜ろそろクラブ活動もしなければ!との話しもチラホラと聞こえて来そうなので(笑)。
皆様にお知らせです!。
先ずは8月4日(土曜日)の夜、伝説の?YOKOTA-Hot Bug Night!を開催します!。
画像


そして8月19日(日曜日)は恒例の?モーニングクルーズを開催します!。
どちらも詳細はメール&当ブログにて前日(注)に連絡しますので皆さん宜しくです!(笑顔)。

では皆様、お身体&愛車を大切に!またです(笑顔)。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hot summer&Hot Bug!! kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる