アクセスカウンタ

<<  2012年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
The happy weekend!
The happy weekend! 日曜日は寒かったですね〜!。 モーニングクルーズに参加された皆さん....皆さんって言うか〜 相変わらずOneLow'street-rollerメンバーだけでしたけれど(笑) お疲れ様でした!またやるので宜しくです(笑顔)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 20:15
Are you ready?
Are you ready? さて! 今週末26日の日曜日はYOKOTAモーニングクルーズです!(笑顔)。 集合時間はAM9時~9時30分と決定しましたので、皆様宜しくお願いします。 寒いのか寒く無いのか?.....いずれにしろ、自分もVWも目覚めの春ですよ!(笑)。 では、お待ちしてます!。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 21:22
CUSTOMER!
CUSTOMER! 友人から頂いたdickiesロングタイプのジャケットをカスタムしてみました!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 20:29
kino-chan'speed&custom-NEWS!
kino-chan'speed&custom-NEWS! 今週末はいよいよ立春ですね〜!(笑顔)。 会社や世間を見渡しても、春を感じる事ができませんが、春は春です!。 春一番が吹くのはまだまだ先でしょうが、OneLow'SR春一番のNEWS? としまして、我が社にOVAL二台揃う事となりました!(笑顔)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/03 19:57

<<  2012年2月のブログ記事  >> 

トップへ

kino-chan.speed&custom 2012年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる