kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS Are you ready for the jamboree?

<<   作成日時 : 2012/03/27 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様ご無沙汰してます!。
ま〜これといっていってブログ意欲をかき立てるネタが無く(笑)。
久々にアップまで時間が空きました。
でっ!そうこうしてるうちに、今週末はストVジャンボリーですね!皆さん準備はいいかがでしょうか?。
私の方は〜.....ま〜ボチボチかな?(笑)。
とりあえずジャンボリーとは関係あるよう無いような?、自分で出来る春の定期点検&ちょいカスタム?を、休日を利用して奥多摩ガレージにてひっそり?楽しんでました!。
画像

ブレーキ調整に、あれやったりこれやったり.......。
ブレーキ調整の時にリンクピンのガタに気が付きちょいと締め。
ま〜人一倍走ってますからね〜ガタも出ますってもんです(笑)。

でっ!あい間をぬっての?釣れない釣りに行ったりの!。
画像

こんな感じで異常に寒かった私の3月も後僅かで終わり、ジャンボリーを皮切りに?今年の
VWライフもフィッシングライフも来月から本格始動ってところですかね!(笑顔)。

さて本題の業務連絡です!(笑)。
OneLow'SRメンバーでジャンボリー参加の皆さん。
ジャンボリー当日の集合場所は何時もの?石川PAで、6時30分出発としましたので宜しくお願いします。
集合では無く、出発ですのでお間違いなく!。
今回は8台だか9台だったかな?皆さん楽しみましょう!。

も1つオマケ?な業務連絡!。
画像

例の?黒い54が無事OneLow'Look?となりました!(笑)。

あっ!それとも1つ業務連絡の追加。
OneLow'SR-Racing-Divisionの方はコチらへの登録を宜しくです!。
http://staginglane.net/index.html


では週末。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Are you ready for the jamboree? kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる