kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS yokota-Hot Bug Nigth! .2012

<<   作成日時 : 2012/08/03 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

暑いですね〜!皆さん今晩は(笑顔)。
さて!いよいよ明日土曜日はR16-Base Side集合でナイトクルーズ!!。
道路状況にもよりますが、一応集合場所は何時ものモーニングクルーズと同じで宜しくです。
集合時間はPM8時となりました。
では、参加される方はくれぐれも安全運転で宜しくお願いします。
お待ちしてま〜す!(笑顔)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
承知しました。
パソコンが故障し前回のブログにコメントを返信できませんでした。
夜のROUTE16・・・何かカッコいい感じで楽しみにしています。
仕事も今終わり、今晩会えるのを楽しみにしています。
ROUTE16
2012/08/04 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
yokota-Hot Bug Nigth! .2012 kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる