kino-chan.speed&custom

アクセスカウンタ

zoom RSS MOON,M*S*Mの報告&お知らせ!。

<<   作成日時 : 2012/08/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ暑いですね〜皆様お元気にお過ごしでしょうか?。
さて!お盆休暇の私のブログネタもあるのですが、今宵のネタは〜ずいぶん遅れた報告?。
ナイトクルーズの翌日にお台場で開催されたMOONEYES さんのMotorcycleイベントに参加して来ましたので
、先ずはソチラのご報告!。

今回の参加は、OneLowから完全独立したkatsuya君が、新しく立ち上げたブランド
[Katie's]として初めて参加となりました!。
画像

画像
画像

真夏の陽射しを受けながら、先頭を走るは最年長56歳の大先輩!(笑顔)。
気温?間違い無く猛暑日だったと思います。
好きだからと言う気持ちで走っていた事だと思います。
画像

画像

画像
画像
画像
画像

全てがHot!(笑)。
参加された皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした

で〜続いて業務連絡?です!。
19日(日曜日)開催のOneLow'SRモーニングクルーズですが、
やはりYOKOTA基地カーニバルと重なりましたので、集合場所の変更です。
集合場所はOneLow側のドトールのあるGSとしました!。
集合時間はAM9:00となりましたので、参加される方は宜しくです。
では今宵はこの辺で〜.....次回のブログは、私の陸奥旅の報告です!(笑顔)。
では又。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOON,M*S*Mの報告&お知らせ!。 kino-chan.speed&custom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる